ひげを薄くする方法

                                                    <br>ひげを薄くする方法<br><br>青髭になる理由は、毛が肌から透けて見えるからです。髯は体毛の中でも太く、密度も濃く、また毛穴深く、約4~5ミリの深さまで生えていると言われています。どんなに深剃りしても、カミソリで毛穴の中までは剃れません。<br><br>


<< 自宅で毛根からヒゲをキレイに薄くする方法





髭の量よりも肌の色が大きく関係しているってこと


お金をかけないで青髭を目立たなくする方法

1.日焼け
青髭の原因は、毛穴に隠れた毛が肌を透けて見えるせいで青髭になる。
日焼けすることで青髭が目立たなくなります。

2.毛抜きで抜く
一本一本毛抜きで抜いたら、青髭にならない。
髭を抜くデメリットは痛いことと時間がかかること。


青髭を隠すためのアイテム

1.市販の除毛クリームを使う
男性のヒゲ用の除毛クリームを使うことで、青髭が目立たなくなる人もいるそうです。

除毛クリームとは脱毛のような「毛を抜く」のではなく、クリームで毛を溶かして取り除く「除毛」をするためのクリームです。


ひげを薄くする方法で効果を実感する人と、満足できないという人もいるみたい。
肌あれする場合もあるみたいなので、使い方には気をつけてください。
肌があれた場合はすぐに医療機関で診てもらいましょう。

除毛クリームでヒゲを脱毛した結果とんでもないことに!




2.コンシーラーを使って隠す

コンシーラーといえば女性が使うことが多いイメージですが、最近では青髭用のコンシーラーというものが販売されています。
値段も手頃で簡単に青髭を隠すことができるのでオススメです。
ただし、コンシーラーを使用した後はしっかり洗顔をしましょう。
そのままにして時間が経ってしまうと、毛穴が詰まり、ニキビや吹き出物の原因となることがあります。

男がメイクするのはちょっと・・・とという方には厳しいかもしれませんが、一日だけ隠したいという時には使えます。



お金をかけてもヒゲを薄くしたいなら脱毛しかない!

青ひげで悩んでるなら脱毛!
ヒゲ剃りによる肌荒れ・ニキビ、青髭、老けて見える、清潔感がない、毎日ヒゲ剃るの面倒くさいとか、
脱毛したらヒゲの悩みすべて解消するぞ。


脱毛した後はヒゲの悩みがなくなる!
最近、ヒゲ脱毛する人はかなりいるらしい。

イケメンはこっそり隠れたところでキレイになる努力をしてる
そんなところで差がつくのかも


<< 自宅で毛根からヒゲをキレイに薄くする方法




 






























ひげを薄くする方法