湘南乃風 カラス 歌詞

                                                    カラス 湘南乃風<br><br><span>やめてたまるか お前と俺は 群れたカラスさ</span><br><span>一生懸けた!一度の絆 心配するな</span><br><span>最低だけど最高 だってずっと</span><br><br><span>いつまでも ずっといつまでも</span><br><span>殴り合って けなし合いてぇダチがいるから</span><br><span>いつまでも ずっといつまでも</span><br><span>遠く離れても 側にいる 間違いねえ</span><br><br><span>よぅ!喧嘩をそろそろやめて</span><br><span>ケンタで飯おごるぜ 博打で稼いだ金で</span><br><span>風切って肩並べて</span><br><span>同じ舞台に立つ夢見てたのに突然聞いた夕暮れ</span><br><span>決意表明 「先に行くぜ!」「わりぃな」</span><br><br><span>そういって独り飛び立ったフレンド 「ちょっと待ってって」</span><br><span>「マジ辛え」って全て捨てて勝手過ぎるお前だけ</span><br><span>カラスの群れ 離れ遠くへ</span><br><span>それに比べて俺はごみ山に咲く桜</span><br><span>見つけたくってあせって嫉妬ばっか</span><br><span>必死だった強がってたんだ わかってくれ</span><br><br><span>いつまでも ずっといつまでも</span><br><span>殴り合って けなしあいてぇダチがいるから</span><br><span>いつまでも ずっといつまでも</span><br><span>遠く離れても 側にいる 間違いねぇ</span><br><br><span>お前いなくなって1人ごみまみれの毎日</span><br><span>共に感じた気持ち大事に マジ勝ちに</span><br><span>そうじゃねえと 会わす顔がねえ なのに One Day</span><br><span>終電降りたらいないはずのおまえがなんで?</span><br><span>歩いてたんだ「おいっ!」呼び止めた俺に</span><br><br><span>誰もいないホームで「もう関係ない」と</span><br><span>唾吐いてまた離れていくお前の背中に</span><br><span>「ふざけんな」と別れ告げ</span><br><span>(でも)俺は願ってた「また一緒に」って言葉</span><br><span>だが空からは悲しみの雨が</span><br><br><span>でもあれからなんだか気になる本当のところ</span><br><span>思い当たるなんだか気になる本当のところ</span><br><span>思い当たる場所 必死に探しやっと</span><br><span>見つけたお前はやっぱ始めてた仕事</span><br><span>新しい仲間と一緒にやってたのを見て</span><br><span>驚きこのときもまた嫉妬し俺はじっとしてられる訳がねえ</span><br><span>近づく一歩一歩 気づいた仲間と1人に口開く そっと</span><br><span>「あいつのこと教えてくれ 何してるのか?」</span><br><br><span>「そうか、お前があいつの自慢のカラスか?」</span><br><span>「あいつなあ『俺の仲間はみんなすげえ</span><br><span>だから絶対負けらんねえっすよ』ってお前、言ってたぞ」</span><br><span>「タバコあんのか?」</span><br><span>「そう言えばあいつこんな歌 歌ってたなあ」</span><br><span>心配するな お前と俺は群れたカラスさ</span><br><span>一生懸けた!一度の絆 やめてたまるか</span><br><span>最低だけど最高 WORST!</span><br><br><span>名も無きカラスよ 飛び回れ</span><br><span>汚れた分だけ輝けるなら</span><br><span>よどんだ町に繰り出せ(さぁ)振り向かずに踏み出せ</span><br><span>ただ大人は自分を守るだけ なら俺らは俺らで行くだけ</span><br><span>見下すなら見下せ~! そうさ俺らが・・・WORST!</span><br><span>名も無きカラスの名の元で 汚れた分だけ輝けるから</span><br><span>よどんだ町ごと食い荒らせ 悔いなくゴミ食い荒らせ</span><br><span>ただ大人は自分を守るだけ なら俺らは俺らで行くだけ</span><br><span>今が旅立ちの夕暮れ</span><br><span>飛びたて 飛びたて</span><br><span>いつまでも・・・</span><span><br></span>https://www.youtube.com/watch?v=nrJqzmMWUCU&amp;list=PL830878C06D71E34B&amp;index=5PV<br>