パソコンは必須!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                                    <span style="font-size: small;"><span>今までは分らないときはパソコン・・・でもしょせん自分の探したい事にぴったり合ってることなんてないしなぁ・・・と思ってる人が多いと思います。<br />でも、一度試してください。絶対見つかります!!絶対です!!色んなゲームの攻略法、今後行きたい所の事色々わかります!なのでこれからは<br />「パソコンで調べよう!でも・・・」<br /><br />でも・・・の言葉はいりません!しらべましょう!&nbsp;<br /><br /><br /><br />※ナイス!してください!知恵ノートのグレード上げたいんです!&nbsp;</span></span>