偽装質屋というNHKなんでしょうか。

                                                    <p>クローズアップ現代で今放送しています。</p>

やはり兇悪NHKそして屑女国谷です。お話になりません。

あまりにも犯罪者よりの放送で腹が立ちますね。このような酷い放送はありません。

 

本質的に2000円の担保で10万貸してくれるなら頂けばいいのです。俺なんぞ何十回も質は流してる。そんなもの質は流すものと思ってるからだよ。

 

年金の口座なんぞすぐ解約して口座変える様に放送すべきです。

 

もし本当の質屋でなく嘘の質屋なら一円も払わないでいいわけですからこれも口座を閉鎖すればいいわけです。

 

いずれについても貸す側に訴えるところがないのです。

 

問題は借りるところが有るから借りるのです。

 

NHKは嘘の放送が多すぎるのです。特にこの国谷は嘘つきです。

 

お金が足らないならこの番組の場合など子供が3人いるならひとり3万ずつ借りればいいわけです。9万有れば乗り切れるのだから全く問題がないのです。

 

15万が13万の生活になってるのだから13万でも生活できるわけです。

 

なら一年だけ貸せて貰えば良い分けです。何も問題はないのです。子供なら返さんでも3万くらいなら言わない。そう放送すればいいのです。

 

もうひとつは。車を買うのに年金担保の公的機関から100万借り手35万の残ったのを見せ金で35万返して借り換え95万するのになんで借りる必要があるのだよ。そんなはっきりしてる金額なら兄弟でも親戚でも借りるところは幾らでもあるわけです。

 

そもそもその狂った考えの莫迦サ加減を放送すべきなんです。しかし一次借り入れで5万円も酷すぎますね。そんなもの返さないでいいと放送すべきなんです。利息制限法違反で

元金ともども返す必要がないのです。

 

しかし酷い放送です。あまりに酷すぎて話になりません。何で嘘を放送するかやはり朝鮮放送局なんですよ。サラ金は在日暴力団ですから老人よ心配要らない。貧乏人をどうにかするようなことは許されません。と言うよりないものは強いのです。

 

パチンコの賭博場の批判さえできないような放送局なんです。サラ金の味方なんですよ。

毎日韓国人の言語放送するんだからお話にならないのです。朝の7時のニュース驚きました。あれ韓国放送局が映ってるのかなと。。。。