順境ほど、醜く苦しいものはない。

                                                    順境。一見楽に生きていてなおかつ<br />

順調に物事が進んでいるかのように思えるが、順境こそが真の苦しみである。
今、見ている人は楽は死を意味することだと思ってください。
誰もが君を甘やかし、何も学ばせてくれない。
誰も、人以上に自分は苦しんでいるのに、自分をまるでナマケモノのように扱い、苦しいことを言ってくる。
そういう人はまず積極的に苦しみを味わうしかないのです。
時には大きな決断を、自分の何が間違っているかを。
自分のことを甘やかしてはいけないと思っている人もまだ、まわりにもいるはずです。
くじけず最後までやり遂げてみてください。