親のこと大嫌いです。  本当に嫌いです。

                                                    「親のこと大嫌いです。<br> 本当に嫌いです。<br><br> 産んでくれた、育ててくれたって何なんですか?<br> じゃあおもちゃにしてもいいんですか?<br> 言うこときかないからって暴力??<br><br><br> 幼少期に虐待を受けていたせいで愛情が何か分からない私はどうすればいいんですか?<br><br><br> 食事がもらえなかったり、殴られて蹴られて、、、<br><br> 外に出てろって追い出されて、肌着のまま裸足で雨の中、お腹が空いたのに食べるものなんかなくって<br> <br>  辛かったよ。はやくしんでしまいたいって何度も思ったよ<br><br><br> 父親は私の体を触ってくる<br> 娘に性的虐待?気持ち悪くって、吐き気がした<br><br><br> 数年前からなんか知らないけどそういうことはほとんど無くなったけど・・<br> でも、怒られた時殴られることもあるし、殴られなくっても凄く怖い<br><br> こんな家に生まれたくなかった。」<br><br><br>これが虐待を受けた私の感想。<br><br><br><br>虐待なんか絶対しないで。<br>子供が言うこときかないから殴った、「仕方が無い」じゃ済みません。<br><br>子供からすれば「痛かった、怖かった」だけじゃない<br><br>事あるごとに思い出すぞ?お前のこと嫌いになるからな??<br>そのあとどれだけ優しくしても無駄だから。<br><br><br>これから親になる人へ<br>絶対に何があっても虐待だけはしないでください。<br>それくらいなら産まないでください。<br>怒ると叱るは全く違います。<br><br><br>もっと他に方法があったはず・・・私にも愛情が何か分かるようになる育て方が・・・。