[嫌韓必見]sum監修ノート①

                                                    <h2>[嫌韓必見]sum監修ノート<br></h2>

はい、この知恵袋を見てくださってありがとうございます。

今回はsum監修シリーズ第一巻目です。嫌韓必見な知恵ノートです。

 

〔右翼・左翼〕

ネットを見ていると、「ネトウヨ市ね」「左翼キターーー」等の言葉を良く見ますが、そもそも右翼と左翼とはなんなんでしょうか?

右翼・・・王室派 皇室保守 民主主義

左翼・・・政府派 共産主義

簡単に言うとこんな感じ(´・w・)

 

ネットの中では、左翼=悪 右翼=善 的な感じで言われていますが、それはまったくの間違いです。〔左翼と自分で言い、ネトウヨ市ね等と言ってる人は本物の左翼ではありません。左翼はバカではありません!そいつは左翼と言ってるただの売国奴です。また、6割方某半島から来てる人なので、日本人ではありません〕

某半島・・・どこだかもう分かりますよね・・・

次のsum監修ノートでは、某半島について述べるつもりです。

最後まで見てくださった方、ありがとうございましたノシ