万人に好かれる必要はない

                                                    特に女性に言える事なんですが、<br />廻りの人間に好かれたいと思うようです。<br /><br />しかし、万人に好かれる必要は全くないです。<br /><br />むしろ、「嫌な人からは怒られた方がいい」です。<br />嫌な奴に好かれる方が、人格が低いとしか言えません。<br /><br />万人に好かれる必要はないのです。<br /><br />自分が好きな人に好きになってもらうためには、<br />嫌いな人から徹底的に逃げる事をお勧めしておきます。<br /><br />運命は自分で変えられるのです。<br />無理に、自分のプライドだけで、男性とお付き合いしていませんか?<br /><br />相思相愛で、結婚しなければ、<br />意味がありませんし、離婚などしますので、<br />人生遠回りです。