立正佼成会 ほんとになんなんですか

                                                    私の母親が 佼成会に入っているのですが<br />最近痴呆症が現れまして 困っています<br />何かやってもらわなければいけないと思って 簡単なことやってもらうんですが<br />やらしてもらいます おかしくないんですか?<br />家族の間で おかしいですよね <br />あれは誰に対していっているんでしょうか  私ですか???<br />私にはそんなこと言ってほしくないです<br />普通にあれやっといて これできんで あと頼むは でいいじゃないですか<br />おかげで おかしくなってます<br />今デーサービスに行っているんですが そこでもおかしなことがあります<br />先日も ボランテイアの グループが見えていたんですが<br />それも 宗教と勘違いして いいこと言ってたよ なんでも ありがと といえばいいんですよ<br />そんなこと言って見えたらしいのですが いい教えだったと<br />これ普通に考えると 当たり前のことでしょう<br />佼成会のおかげで 普通の老後 送らせてあげたいのだけれど<br />無理になってきたみたい 最後は 施設に入れなければ ならないかな<br />何にも入ってない 同じくらいの老人 もっと普通に年取っていってます<br />なんなんですか 豊かな人生を送るために 宗教ってあるんでしょう<br />教えは間違ってないと思うのですが もう少し余裕がほしい<br /><br />会費だけは きっちり取りますね<br />毎月 配ることもできない 老人に 新聞(???)冊子(????)<br />持ってきて 料金を持っていくんですが 断りたいのですが<br />私の言っていること 無茶ですか