どうでもいい知恵ノート(戦斗法)

                                                    なんやさいきん、小生のビットコインが使われへんのやけどなんでやろ?馬券用貯金のほんの百億円ぐらいなもんやけどな。そのうち、使用回復しよるやろ。<br><br><br>ま、そんなコトはどうでもええねんけど、ふと、極戦斗法を思い付いたんで、ちょっと、ピチピチ女子高生のふわふわ日記にでも書いてようかなとおもたけど、削除されたら困るんで止めとこ。<br>しかしなんですな、やっぱり今まで習ってきた中に答えはあった、ちゅうことや。<br>真理は静寂の中にありやな。<br><br><br>ところで世間は何かと喧しいですな。<br>まず、欧州とロシアの対立、これはもう鉄板やろ。もんだいはアメリカと中国や。<br>アメリカも、国内経済がガタガタやから、ロシアと事を起こしたくないやろ。でも欧州の手前、面子があるからファイティングポーズは取るわな。<br>中国も、国内政治がガタガタやから、アメリカと事を起こしたくないやろ。でもロシアの手前、面子があるからファイティングポーズは取るわな。<br>韓国は中共妾の号令で中国には逆らいたくない、でも金ヅルのアメリカには嫌われたくない。相変わらずの蝙蝠女やな。<br><br><br>やっぱり日本やな。<br>複雑に絡まった糸をほどく時に、目先の結果のみに焦って、どちらか一方をぐいぐいと無理矢理引っ張れば、ますます結び目が固まり、誰がやってもほどけんようになるわ。<br>そこで、そっちの結び目は放っておいてやな、いまのうちに中東やアフリカに出かけていって、そこらあちらに散らばっている服を日本が丁寧に畳んでいくのや。<br>いままで中東で、二つの勢力が両極からぐいぐいと引っ張って、結び目を固くしてたのに、その力が今、そっぱを向いとる。いまのうちやで。<br><br>いまのうちに、オイルマネーを使って、金本位制ならぬ、石油本位制を作ったらどうやろ。<br>もちろん、新ビットコインと等価交換で。<br><br>