汚染水ブールもできないお粗末な技術力

                                                    <p>小学生でも水を入れる池くらいは作れるのが普通なのにあんな簡単な施設でもまともに作れないのだからお話になりません。しかも3層構造で水漏れなんです。</p>

 

お話になりません。作業員の劣化も激しいのでしょうどうしょうもありませんね。

 

しかし何でですかねプールでも水漏れなんか起こらないのに何で起こったかですね。東電の作業構造なんですよ。

 

7段階8段階の下請け体制が粗雑工事を産むんですよ。それはそうです。7000円とか言う日当でまともな工事ができるわけがないのです。

 

こうやってこうやってこうしなさいといっても手抜きしますよ。騙してつれてきてるのです。

暴力団が当然なんです。

 

つなぎの部分でそうなるのですよ、

 

糞たれ安倍は8000円で原発で働いてるけどといったら。それでいいのではないですか。

 

それで公務員の給与が手取りで950万だけどどうですかといったら当然だといいました

民間の給与が300万以下なんですよ、

 

しかも国会で数日働いて3年遊んで暮らせれる法律が公務員にあってかなりの公務員がそうだというのです。ありえません。

 

問題は8段階下請けなんですからあんな貯水池でも何億円もかけてるのです。しかし実際は、1000万くらいしかかけてないのですよ。

 

なんたって除去もできない浄化施設がアルバとキュウリオンにトン20万円を払ってるのだというのです、一日400トンですから8000万円ですよ。

 

あんなプールなどまともな企業なら絶対漏らすことはないでしょう。俺なら角のなくまるく作ってもっと深く掘って今の3倍の容量入りますよ。

 

もっとしっかり填圧して構造的にわれが起こらないようにしてコンクリートを吹き付けてその上からコールタールを吹き付けその上からシートをコールタールに貼り付けるのです。